もう、真剣で私に恋しなさい!発売してたんですね。
すっかり忘れてVPを買ってきてしまった。
LOVの影響で最近は誰も救われない
ダークファンタジーばかりやってるなぁ俺は。
まじこいは今日買いに行くとしていつやれるのか^^;

VPは神作といわれるだけあって
グラフィックやらなにやらかんやら確かによく出来てる。
まきいづみが出てるとかなんとか。オーディン池田秀一だしなぁw

エミュでやろうかと思ったが
何故かよくフリーズするので延々とOPが終わらず流石にヤメ。
実機でやったら何の問題もなかった!でも面倒になるな!w

明日、選挙ですね。
俺は事前投票に行ってきました。初めて選挙に行きますた。
民主、自民、元降伏実現党の無所属しか居なくてワロタw
コストパフォーマンスよく確実に席を取りたいのはわかるが
比例以外でも野党は立候補者出してほしいよなぁ。

まぁ、明日投票に行かれる方はマニュフェストをみて
どういう人が得をする政策なのか見極めて行ってくだされ。