DMCって書くとどっちの悪魔を想像するのが多数派なのでしょうか?
最近ゲオは旧作100円レンタルをやっているので最近よく行きまする。


で、デビルメイクライを借りてみたんですよ。
相変わらず素晴らしい^^
原作厨でも納得できる内容っす。
BASARAもそうなんですが、
カプコン原作のアニメはジャケは正直?が浮かぶんですが
アニメは良い出来です。
有名な声優さんも結構出ていますのでお勧めしますよ。


今日木村さんに俺ガンダム等身大見に行った?とか聞かれました。
木村さんは見に行ったらしい・・・。ガノタだったとは・・・意外。
俺は正直神戸市に作られる横山光輝の鉄人28号像のが良いですとか
言ってしまいましたw


まぁ正直クソ機体で良いから
等身大メダロットを見てみたいかな。
あがたヒカルまるパクリなHN的な意味でも。
俺の一番好きなウォーバニットとか高望はしないですから
ア・ブラーゲでいいですア・ブラーゲで。


チュンリーは多分近々見ますw