咲に興味を持ちました。
アニメ3話くらいまで見ました。
とりあえず、やりたいことはわかりました。
あ、麻雀のルールは全然わかんないんですけどね。
同様に俺は将棋のルールわかんないけど
月下の棋士を読んでいたので
雰囲気を楽しんでいるんだと思いますw

今放送してるのだと蒼天航路、ゴッズ、うみねこ
狼と香辛料ハルヒ、プリンセスラバーは見てますね。
プリンセスラバーはギャルゲー原作アニメだからダメだろと思ってましたが
結構安定してます。まぁ原作ゲームの方にも出てる白石稔を聞くためでもありますがw

アルテイル
最近はLHしかしていなかったのでアルテイル1は久々です。
例のリプレイ保存機能を使わんがためにプレイしてみました。
負け試合で面白いのが撮れたんですが、
観戦状態でないためにURL作れなかったです^^;
1の方はフォル鯖に廃人がいる以外人いないですねw
https://login.alteil.jp/auditorium/index.php?id=4169640&code=d9473ea3358c1260debf43a9fb8fdf83