コミケ行かれた方々お疲れ様でした〜。
俺は「そんなの関係ねぇ!」って休日を過ごしました。
金と命が大事ですから!w


何かマジアカ三国志検定EXやったら想像以上だった。
しかし、メディアミックス系はキツイのがあるだろって・・・!
劉備の親父の名前とか知らねぇよ^^;


アニソン検定は60000人中35000人レベルでした。
ギャバンを歌っているのが誰かなんて知らねぇよ^^;
アニソンは「曲名」「使用作品」「歌手」「独特な歌詞」と
答を特定する要素が結構あるのでかえって難解だと思いますね!


レッドクリフのポスターは・・・。
まぁ、映画を見た人ならクスリと出来るレベルですねw
小喬ちゃんとお茶してたらいつの間にか魏軍壊滅でござる\(^o^)/って話ですからねw


LOV2の情報が出ていますが、そんなの関係なくLOVやってます。
画面メモ見たら4年間やってた三国志大戦より
既に多く全国対戦してることが分かりました^^;
「LOV」
424戦250勝174敗0分 勝率59.0%
三国志大戦
349戦202勝142敗5分 勝率58.7%


・・・・・・・・まるで進歩していない。(勝率的な意味で)
やはり回数の差=金銭ダメの差なのかな^^;
しかし、最近LOVも上位レベルになってきて
特に亜人勝てなくなりました(´;ω;)でも楽しいゲームですね。


ゲオに行ったら「ストリートファイター ザ・レジェンド・オブ・チュンリー」というのが
あったんですが、面白いんですかねぇ。俺はストリートファイターオンフィルムは
イケる口なのでそこそこ好評だったら借りてみたいですねぇ〜。