三国志大戦3が今日verupしたようですね。
新カードを見てますが結構ウケるw
俺は引退してますけどね。


この間LOVのイセリアとリリスを交換してもらった時に
軍師蔡文姫も貰ったんすけどイラネっすw
忠義最盛期以来やってないですからw


何か兵卒の夏候惇が武力10の歩兵(計略名「あしたのために」)だったり
計略名からするとどうみても明日のジョーなんだがw
あと、金田一が司馬炎だったりねw
「じっちゃん(シバイ)の名にかけて!」って言わせたいだけだろw


蒼天キャラも出てきてるみたいで
もし声が今放送してるアニメと一緒だったら凄いぞw
但し関羽は駄目だ〜。


ナスカはどうでもいいけど
軍師張春華は観賞用に欲しい。


大戦は相変わらずのSSQなんすね^^;