逆転検事を衝動買いしました。
タクシュー脚本じゃないしビミョーだろと思ってましたが
普通に良作でありました。


プロトタイホくんがマジトラウマだけどもww


岩垂さん作曲のBGMも素晴らしすぎた。
なによりロリ冥が凄くかわいいw
2日でクリアしてので妹に売ってしまいますたw


最近、欲しいラノベ神様のメモ帳4)が
所沢、新所沢のどこも入荷してない
恐ろしい体験をしました。どういうことなの・・・。


無事に狭山市で昨日買えたのですが
封入してあった紙に驚きの文字が


どうやら電撃文庫ラノベ部門の選考のようで
ここに書かれている人たちはどうやら一次選考を突破した・・・。
ということらしいです。


しかし


この画像の中の高野薫さんの作品はタイトルで
既に興味を惹かれました。栄斗たちとは・・・。
一体どんなシナリオを書いたのか非常に気になりますw
どんな人が書いたのか気になりますw
凄く読みたいです。北海道とか大都督とか関係あるんですかね?ww