上司から色々聞かれる。

「俺らの世代は免許取ったらバイトして車買って
乗り回すのが当たり前だったけど
最近の子そうじゃないらしいね?」
「え、彼女と出かける時どうするワケ?」
「車欲しくないの?」
「イタシャって知ってる?」

痛車に関しては大学の頃サークルで
痛車に改造していた奴がいたので
よーく説明できたwww


・・・・・しかしまぁ、何て言うか


意図せずとも質問されたことで

何時だったか赤松健
「オタクは彼女と車を持ってないから金があるんだ」
と言ってたのを思い出し

「今幸せですか?」と聞いたら
「・・・幸せです(´艸`*) 」
とか言ってくれちゃった
中学の同級生と結婚した
俺の友達を思い出し


(´;ω;`)

・・・・俺には二次元が・・・・・いや、よそう・・・・・むなしいだけだな