高校時代、オーストラリアのアデレードの高校生に
「君、スラムダンクの花形に似てるな」と言われたことがあります。
「どうやってスラムダンクを読んでるんだ?」と聞いたらネットだそうで。
偶然、その年の夏に改めてスラムダンクを読み直していたので

「花形」とか濃いキャラの多いスラムダンク
幾らでも代えの利くキャラを言われてもわかったw
でも、仙道と池上は絶対皆覚えてるよね、うんw
顔がわからない人もいると思うので花形張り。
俺もバスケやってたけどバスケ漫画なら全部好きかと言うとそうでもなく。
WJで今連載してるバスケ漫画はあんまり・・・。感情移入できないw
「BiNGO!」ってコロコロで連載してたやつは凄い面白かったです。
しかし、今改めて読もうと探してみてもないですよねorz