アルテイルのニコニコ広告またすかww知ってたけどうぜぇww
大体こういう広告のネトゲとかワザワザやらないですよねぇ?
ログイン数から見ても定着してないんだから何の意味もないよね。


興味持った人はまずニコニコで「アルテイル」と検索するはず、
すると全然最近の動画がないwなにこのネトゲにあるまじき状態w
仕方なくhitanの脱アルテイル動画を見るわけですヽ(´ー`)ノ
hitanさんと対戦したこともあるけどやっぱ惜しい人を失くしたね・・・。


最近インフルエンザの話がやはり多いです。
埼玉にもインフルエンザ感染者が出たせいか
大宮を歩く人の5%位はマスクしてますね。
しかし、舛添の針小棒大なマスコミ露出が
総選挙の宣伝目的なのが見え見えでうぜぇw