/    '、
              /     '、
           /  KA  '、
             / ●::::::::::● '、
         /         '、 俺がエロゲーに背こうと
           〈           〉  天下のエロゲーが
         ノ=-       -=彡ヘ   この俺に背くことは許さん
        /  xヘ、___ノ 人
        {/〃~    /_>、 }
        /          厂 }ヽハ
          |{、       / /  }|
          | \         /  ノ'|

エロゲバトンをやらさせていただきます(エア本さん的なテンションで)
01)初めてのエロゲは?
催眠学園だったかな^^;

02)最後にクリアしたエロゲは?
さらさらささら

03)現在までの攻略エロゲ数をおおよそで。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=849197139&owner_id=11217457によると
この時点から考えるとおそらく150?wバカですね。

04)好きなエロゲ声優は?
1、かわしまりの
2、木村あやか
3、海原エレナ

05)好きなエロゲ絵師は?
1、カワギシケイタロウ
2、藤井一葉
3、有葉

06)好きなジャンルは?
学園モノすかね

07)好きなメーカーは?
1、アリス
2、エウシュリー
3、サイクス

08)エロゲを選ぶ時の優先順位は?
wktk

09)一番時間を費やしたのは?
戦女神2かなぁ・・・。アリス系かもしれません。

10)あなたが好きな属性を正直に暴露
眼鏡、メイド

11)好きなキャラを5人
言葉様スクイズ
みぃ姉(あねいも)
美津菜(燐月
エクリア(戦女神、幻燐)
ぶっこぉすぞ(車輪)

12)一番好きなOPは?
きしめん

13)一番好きなEDは?
つよきすのED(無論タカヒロの方ねw)

14)印象に残っている台詞は?
「これより魏武の大号令を発す!」
何の誰が言ったかすぐ分かりますねww
無茶苦茶印象に残っているんですよwww

15)何でエロゲを初めたの?
己のエロさゆえの過ち

16)今、何本積んでる?
数えてないけど多分あんまりない

17)人に勧めるならどのメーカー?
アリスソフト、あかベぇそふとつぅ

18)今年に入ってからどうよ?
あんまりやってないですよ

19)今迄で一番面白かったゲームを一本
夜刀姫斬鬼

20)今迄で一番感動したゲームを一本
車輪

21)今迄で一番Xratedだった一本
超昂閃忍ハルカ

22)今迄で一番の地雷ゲームを一本
きみあるはちょっとがっかりした

23)続編が出るなら絶対買う!
まじこい

24)ユーザー、非ユーザーにそれぞれ一言
ユーザー⇒もっと熱くなれよぉおおお!!!!!!!!
非ユーザー⇒お前も深い根っこを持った人間になれ!

25)最後にバトンを回す人を指名してください!
やりたい方はどぞどぞ