鹿児島県自動車税納税促進ポスターにプリキュアみたいなキャラを描く

鹿児島県 - 自動車税は6月1日までに納めましょう
http://www.pref.kagoshima.jp/kurashi-kankyo/zei/info/noukinai.html


最近の公的機関のやりたいことがわからない。
大河も以前ポスターに使われてたしね。
こういう場合大体デザインやってる
地元の会社に依頼して絵を描いて貰う筈。


めだかボックス


読み切りも読んでWJ新連載を待ってました。
フエタキシ先生が書いた様なデレ顔になっとったww
めだかというチート女学生が生徒会長の立場で
学校内の問題を解決する何でも屋をするというような感じの話になるのかな。


予想される展開は
・バトル展開(主人公が幼馴染の女傑に扱かれるでござる)
・ラブコメ展開(矢吹で十分でござる)
・学園物展開(金八でござる)
大悪司展開(他校が出てきて戦争でござる)
・気付いたらカードゲーム展開(やってくれ)
のどれかでしょう。でもラブコメはないか。
いつの間にかバトルだとタカヤになってしまう。
方向性が少し見える来週が楽しみですな〜。