レッドクリフパート2を今さら見てきました。1はレンタルで見ました。
少々物足りないというか「どうしてそこでやめるんだ!そこで!」と言う感じですね。
赤壁だけだからしょうがないか。エンターテイメントとしては出来が良かったと思う。
騎馬を槍で刺し、槍兵を弓で射殺し、弓兵は接近されたら殺される。
この映画を見て三国志大戦の3すくみって
結構リアルじゃね?とか思ってしまいました。


クラブセガ所沢に行き
LOVには携帯チートなるものが存在していて
今軽装備が道具屋で買えないのでやれないよねーって
結論に至りシルクハットで知り合いと話して帰りました。
栄斗さんのプレイのエロさに感激。


何でセブンイレブンで米(5kg)を売っているのか。
高校前の立地なのに。コンビニに来る客が米(5kg)を買うと思っているのかw
中国コンビニ戦争って動画を思い出したよ。