タイトルはアニソンの歌詞の一部ですが、
色々と有名なのでわかる人も居るでしょう(´・ω・`)


GWは家と車のメンテをやってました。
俺は庭の手入れと車のタイヤ替えとバッテリー交換等やってました。
未だにスタッドレスなんか付けてんなよww
ボンネット開けて買ってきたバッテリーに取り換えて終了。


久々にやってみて思うのは
これ、業者金貰えるような作業じゃない(ノ_<)
車ってマジで玩具の構造だなって感じる。
自分でやって金を節約したい方は是非自分でやればいいと思う。
ただし、小さいナットなど小さめの道具を持っていないと
出来ないのでそこのところの確認は必要。


まぁ、俺自身は高校の友人と同意見の
生粋のアンチカー派なんですけどね><
余程な田舎にバシルーラされない限りは
買う必然性は感じないでしょう。


遊戯王2009
クリアしました。調べてみたらアンデシンクロは
現在制限かかってるキーカードいっぱいあるw
それが3積みとかチートすぐるww
今はネオスを特殊召喚しまくるゲームをやってます。