ロードオブヴァーミリオンver1.3煉獄の誘いは
40クレ位やったと思うんですが、
新R引けませんでしたorz
SRポセイドンとかイラネ。
新EXCが4枚も出てきましたマジ簡便なw


青龍やヘルとマッチしましたがヘルはイカンw
青龍の能力知ってたけど忘れてシールド交換(こちらは出来ない)
しそうになりました。トータル戦法で勝ったから良かったですが。
ヘルは能力はすでに知ってましたが瀕死で特殊使ってサクリで
攻撃力ヤバ過ぎでしたwこっちは負けたw


テンプレと放火を交互くらいに使っていますが
やっぱりレオナールの罠発動が遅くなったことは実感しました。
あと置きオーガ+サクリファイス+キャハハで
攻撃力256になったオーガ無双を昨日2回出来たのが
気持ちよかったです。


新カードの感想は全種族の魔種包囲網がキツイ
全体的に揃い始めたら魔種やめるまである(それはないかw)
青龍は欲しいですね。そろそろゆとり以外の不死に勝ちたいぜ。