蒼天航路見てますよ〜
今回は北武尉のとこでしたね。ちょっと省かれた描写もありましたが。
今のところ初回以外は結構纏まってて
そこそこいい感じますね(*´д`*)


まじこいのweb体験版をやりましたが・・・
カワギシってだけで個人的には神が付くが、良作の匂いがする体験版でした。
京が良い良い(´∀`) 海原さんの声質も歩笑調ですね。
しかも、総理(麻生顔)に声が付いてるじゃないか!若本さんで。
ある意味違和感がないのでこれはこれでいいなw


LOVも明日カード追加でバージョンアップするし
アルテイルも金曜EX修正入るし
新しいことが多いってのは新鮮ですな( ´ー`)y―┛
ついて行くのが大変ですけどね。


金曜日にこの娘がどうなっちゃうのかだけは気になるな。
コメントした身としては。
http://yaplog.jp/alteil_card/archive/691
では、出かけます(・∀・)ノシ