カードが切れました

店員召喚「さっさと補充しる!」

2クレプレイ

バハムート

をこのバージョンで3回繰り返した俺は神。


バハムートトリプってます^^;
だって店員が同じ配列のパックばっかり持ってくるからwww
ふざけんなwww


今日はやる気なかったけどプレイ。
レオ雷獣デッキで闇ピア持って愛染2回狩って終了。
そしたら・・・・被ったorz


気乗りしない時に排出ありでプレイして
前のレナスも引いたので繰り返される悪夢w
まぁレナスならトレードのネタとして十分だからいいかw

遊々亭のまぷさんとLOVSNSの栄斗さんの日記がヤバい。
まさか攻撃モーションの発生速度に違いがあるとかww
知らんかったw強くなりたい人は読んでみることをお勧めするよ。

募集もしてみるか、SRレナス(半開封)を放出します。
R激昂ワータイガー
SRワーライオン
SRアンヘル
Rフレイ
から2枚お願いします><
面倒なので出来れば郵送で。