まぁ、画像の通りっす。
このデッキにして初めてですね。
使い魔のレベルや勝率も俺の方が上でしたが。


ただこの対戦中回線切れが起こり相手の操作がCOMになりました。
こんなことは三国志大戦からやってきた4年間で初めてですよ><
状況としてはこっちが柱2本残し、相手1.5本残しシールド封印で
勝った〜と思ってたらバハメデュヒッポで右のストーン乗ってて
パリン音するけどゲージ割れないw相手は割れてるwww


アガタ「一体、どうなっているんだキバヤシ!」


仕方ないから中央のストーンに乗ってもカウントされない。
アルカナの円状のゲージすら出てこない始末。そして


「回線切れが起こりました、操作がCOMになります」


これはIC抜きか?w
今までセイレーンを入れてたデッキの時に出撃が62〜62カウントを
延々とループし気づいたら皆死んでたとか致命的なラグに遭遇しましたが
今回の件はそんな感じがします。
ラグは何とかしてほしいですね。頂上でもペガサスのへビスタが
踏むモーションの前とかで切れてるもんなぁ・・。


ちなみにこの相手以降の対戦はいたってスムーズでした。
負けは不死セレブとテティス。それ以外には勝ち。