写真が撮れましたw
ホームじゃないので称号レベル10以上がいないですね。
ホームだと12番くらいです。
使用率が完全に魔種仕様になってました。
バハムートが入ってるということは完全に放火のやりすぎですねw
オーガとグリフォン抜くとは思いませんでした(;゚∀゚)


木霊ール流行って!?ますね。
俺もやってみようかなぁw


ここ2日の戦跡は10勝2敗です。
2敗はこちらの光がグリマンで不死セレブ
こちらの炎がメデュのみでケイロン入り撃武器ワーライオン6枚


最近はバハムート、ベルゼバブサキュバス
マンティコア、ヒッポクリフ、メデューサで雷剣です。
やはりバハメディヒッポで強引にいくのが楽しすぎます。


正直ブラムス入りヴァンローに勝てるとは思いませんでした。
まぁ相手が俺の乗ってる石に罠張るために
ブラムスを石に乗っけてしまい解除したミスもありましたがw
サクられたから旨みはあまりなかったですが。


しばらく不死にボコられるまでまた放火したいと思います。