けっこうプレイしてきました。
大体闇ピア、レオ、ガル、グリ、メデュ、サキュ、マンで。
双剣排出ありで2枚と排出なし1プレ100円を沢山。
双剣ピローは現在12枚です。


戦績は12勝4敗でまた10連勝は不死セレブに阻止されましたorz
負けは機甲、テティス4枚、ラージャン狂オラクル、不死セレブ
薄い炎雷を付かれるとキツイです(;゚∀゚)


ってかどうやっても不死セレブに勝てません。
ガルーダの特殊意味ないし。
ヴァンローに入っているブラムスはどうにでもなりますが(´・ω・`)
ガルーダはリリスに比べると超亜、魔種に強いのがいいですががが。
というわけで最後の2戦はオーガにチェンジ。


うーん一度じっくり不死対策勉強しようかなぁ。あるいは不死は捨てるw
といってもなぁ、ニコニコ動画とかで調べてもさ
皆ガルーダじゃなくてリリス使って
しかも特殊の不死セレブに対しての優位性が違いすぎるんだよなw
つまりガルーダ動画じゃないと駄目なんだが動画何処?wない?w


あ、携帯のリリスの小説エロ過ぎですねw
近親相姦とか想像を超えてたわ。
そんなことよりリリス欲しいww