栄斗ヒーローズ
栄斗 ネームド ゴウエン レベル3 タイプ 大都督/魔閻神
HP55 AT25 DF0 AGI4 RNG1
Txt地獄を見せる宣言 もう後には引けない! この栄斗は移動ができない。
Aus8の求心 自軍ユニットをAT+50する。
但し相手の場にレベル1のユニットがいた場合反計される。
Cos地獄を見せられました 
このカードをファイルに戻す。ライフを1失う。
「来る相手全てに地獄を見せますщ(゚д゚щ)カモーン」


・・・・・さてネタについてこれる人はどれだけ居るか(;´∀`)
アルテイルでエイトヒーローズとかいうパックが出るらしいですね!
そこ!こあえじ商法とか言わない!w
啓示を受けた者『ラステ』 / 冥土のメイド『コーネリア』 / 花園の女王『ナターシャ』
水晶騎士『アリアドネー』 / 真教兵長『グラヴァーン』EX / 混沌の三銃士『ノゼ』EX
踊り子『クリナ』EX / 書庫の契約者『バネット』EX / 


確実に塚PONさんが喰いついてくる獣娘が居ますね(´∀`)
でも新カードの名前が色々アレですなwコーネリアてw


ってか栄斗ヒーローズって名前詐欺じゃね?新カード4枚じゃんww
ラステって6弾か7弾にいなかったっけ?
・・・・とりあえず課金は確実に見送るけど
真教兵長『グラヴァーン』EXだけは神気厨としては気になるな。
まぁ12日に期待。