雷武器持っても全然海機とあたりませんw
光武器にした時には亜人としかあたりませんw


今日の戦跡
×ブラムス6枚
○撃武器の魅惑ウィッチ、ハーメルン6枚
×撃武器の不死セレブorz
×メフィスト6枚
○上と同じ相手
ラージャン、狂オラ入り6枚


挑発、クハァー、集いし者よ、我が英雄の(ry
すごい威力だwバハムートで2体位殺して帰るのが精一杯w
メフィスト先生と最初マッチしたときシールド封印しちった(;゚∀゚)
ラージャンの時はオラクル先生が祈りミスったときに
ラージャン殺せたのでそれがでかかった。相手のミスに救われる。
実際単体属性無効長すぎだから!
まぁ俺が相手だったらバハ入り相手だったら悶絶してると思うw


PRエンジェルとマグス売ったら3000円になった。
メデュ700円で買えたのでこれで違うデッキも試せる^^
リリスないからガルーダ入れて不死対策しようかな。
いずれにしても不死セレブが現状のメタの一角な以上
光マンティだけなのは流石に無謀だと思ったぜ。

るーすぼーいが真剣で私に恋しなさい!で声当ててるww吹いたww
意外と演技うまいなw