ナポレオンにちょっとハマる。「ロザリィ?」を取るまで頑張った。
ラヴァヒロはまぁまぁ。
再生騎士が面白いんで黒デッキにして回してRP1600位に。
海神+レレイウが決まったときは脳汁出る出るw
しかし、7弾入れてない前デッキの方が強いことがわかりヤメ(;゚∀゚)
リサイクルで使えそうな奴等も帰ってきたのでまた考えよう。


アルテイルは数珠、蛸返却、海賊、神気、騎士。適当。でも蛸安定。
神気使ったら邪滅神官が勝手にオートスキル発動して東方剣士屠ったので
何事かと思ったらアクションスキルがオートスキルになってた。
全然気付かない超上方修正。
世界の敵をこのスキルで一撃で屠ったことがあるので
俺の中では信頼と実績の邪滅神官だったが、更に株がアップ。
しかし数珠印度のせいで神気はちょっと置いていかれたなと思う。


さらさらささらを少しやって寝ます、では(・∀・)ノシ