仕事中に使いたいと思ったことのあるドラクエの呪文ランキング
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/027/draque_incantation/
というのが話題になっているので触れてみる。


何でザキが無いんですか?www
本音じゃザキがトップだろwww
ラナルータとか結構生々しい所突くね(;´∀`)


これみて俺が高校の時
若い国語の先生が眠りかけの生徒に
「ザメハ!」と言い霧吹きを吹きかけてたの思い出した。


とらドラ!21話見ましたが
最早「ひるドラ!」になってますね(;´ー`)y―┛~~
著者が女性だとこういう場面で
リアリティの違いが出てくるんで面白いですな。


対魔忍アサギ貸そうとして先生にみつかった。あだ名が対魔忍になった
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-626.html
異常に面白かったので張り。