とらドラ!にハマりました^^
いや〜全然内容知らんかったんですが、
研究室の仲間の影響で1から全部アニメ20話まで見ました。
赤松信者でラブコメ好きには堪らん内容(*゚∀゚)=3ハァハァ
川嶋亜美俺の嫁


というか

アニメで久々に泣きました( ;∀;)
16話は反則過ぎ。マジで。


やっぱアニメは馬鹿にできないね。
俺がTCG始めたのもやっぱ漫画、アニメ影響あるよ。
漫画の遊戯王にハマったのがキッカケですね。


という訳で初代の方の遊戯王のBGMを聞きたくて動画を探しました。
実に11年前のアニメになってしまうんですねぇ・・・(遠い目)初回の演出が凄い好きです^^緒方さんの声もいい。
あとこの頃は分からなかったけど声優が豪華過ぎる。


こっちは少し上級者向け嘘みたいだろ・・・これ土曜の18時に放送してたんだぜ。


初代遊戯役の緒方さんも「真剣で私に恋しなさい!」で
まさかのギャルゲーデビューするし
ホント時代は変わったなぁと思います。いい意味で。