物欲センサーが動くぞっ!
久々にこれは欲しいなぁ。と思えるものに出会えた気がします。
実は4年前からNECのノートパソコン付属の
マウスを使っていたのですが壊してしまいました。
長時間ネットやってて「腕が疲れるワイ」と思うこともあったので買いに行きました。
なんでもいいだろうと思って秋葉原で限りなく安いやつでいいやと500円(たぶんカルテルかなんかでこれ以上安いマウスがない)のをさがしたけどやっぱ安かれ悪かれと思ってヤメ。
で、今日電器屋で探してみたらすんごいのあった。

マイクロソフト ナチュラル ワイヤレス レーザー マウス 6000
http://www.microsoft.com/japan/hardware/laser/na_wi_laser6000.mspx
http://dokudan.seesaa.net/article/35021221.html

うほっ!これはイイ!デザインがまず独自性に満ちてる。
これは写真より実物を見たほうがいい。
サンプル品を手にとってみたときの手の収まりのよさ!
ぜーんぜん苦にならん。イイね!フィット感がいい。
値段が自重してないけど!このチート品はいずれ欲しいですなぁ。



QMA5やり収めてきました。写真の通りです。
ミノタウロス維持が精一杯だったw次はがっつりやろう。
ICは引き継いでやるつもりです。マラ様じゃないと落ち着かんから。