LHだけやってます。ファイル診断みたら月間上位の人のファイルが載ってますね。
ファイルのバリエーションが多いのがLHの良い所。
正直狙いがわからないファイルも中にはあるのですが。クアイヤさんのとか。
新弾絡めたファイルが出てきましたね。相手の構成とか気になったらメモってます。
自分も相当編成を変えました。使ってみた感じけっこういけるので
暫くひとつのファイルでいきたいと思います(・∀・)


しかーし、新弾追加でかなり問題のあるファイルが誕生しました(ノД`)


勝ったけど二度と当たりたくないっす(;´ー`)y―┛~~
個人的には海神がチート。外したこと一度もないなw
はっきり言ってゲームバランス崩壊するレベルじゃね?
まぁ、こあえじにはよくあることだけど。
恒例の萌えオタ会さんのLH課の更新を楽しみに待っています(・∀・)