(出陣前)
大戦は携帯の履歴を見たら
去年の2月24日以来やってないようです。
丁度、忠義の大号令の最盛期です。
ってかそーんな昔になっちゃうんですね(;´∀`)


次の大戦の修正をwikiで見てたら
横山三国志張飛の如く「うほっ(゚∀゚)」ってなる情報がありました。
屍強化されんすね。今じゃ天啓の方しか見ないぜ。


屍が厨だったらまた復帰してのろのろプレイするかもです。
復帰したらブランク的な意味で完全に厨使いにならざるを得ない。


しかし、ほんとーにブランクがあるので
太史慈が死にそうだ、ここでサクって反撃するか!」と
青ボタンを叩きそうなビジョンが見えなくも無いですw


(出陣後)
三国志大戦Ver3.12 〜蒼天の龍脈〜にバージョンアップしてました。
ホームの人が頂上対決に載ってたので吹いたw(決起側がホーム)
画像が内容を表してます、ええ。
ってかホーム大戦プレイヤー誰もINEEEEEE!
元大戦プレイヤーのLOVランカー(カキピーさん)が
ぼんやり見てたくらいw


R孫権の台詞変わったんですね。
「邪魔をするものは容赦せん」とかなんとか
うーんカコわるいね(=ω=.)
呉民としては1の「攻撃あるのみ」にして欲しかったなぁ・・・。
屍は武力10上がりました。


しかし、おれのプレイがヤバイw一年のブランクは伊達じゃない。
頂上は一応毎日見てるんで動きは理解してるんだけど
突撃は問題ない。壁突も弾突もできる。
弓は前より動いてないけどぼちぼち。
問題は・・・。


「あれ」と「同じ」だから余裕じゃね(´ー`)y―┛~~


結果


スマッシュとは違うのだよ!スマッシュとは!
大戦の槍檄=LOVのスマッシュだと
思っていた時期がおれにもありましたorz
なんかね、ちがうね。うん。主にリーチと間隔が。
7品だからどうにでもなったけどw
ま、このバージョンはどうやら決起祭で決まりみたいですね!

んで終わってLOVして5連勝でヤメ。
やっぱ大戦も面白いな(´∀`)