数戦全国対戦して連コしていたところ・・・。
店員「あのー」
おれ「なんですか」
店員「下のディスプレイ電気ついてないですよね、
直ぐにつけますのでよろしければとなりの筐体で・・・」


おれ「(言われるまで気づかんかったわ・・・)」


おれ「あー特にプレイに問題ないんでいいです」
店員「LOVは下画面はあまり関係ないですもんね^^;」


LOVの筐体って下が電気付いていなくても
普通にプレイできてしかも全く困らないことを実体験しましたw


相変わらず魔種6枚でやってます。やっぱ6枚良いですね!
テティスサクリとか喰らったら5枚だと詰むもんなw
魔種や海種相手も僅かですがマッチ増えた気がします。
今まで不死セレブと一撃必殺の殺戮劇の
連戦だったので大分気が楽ですw


魔種2・2・1.5・1.5・1・1で客将アポロン入れるのもアリだなと
対戦相手のデッキ見て思いました。これいいかもな・・・。真似しようw