超獣の不海機ガンメタデッキ回してみました(・∀・)
これは勝率5.5割位でしたw


なにせ今日はまさかの魔種とマッチしましたからね・・・。
バハ、蛮、メデュ炎複攻トリプル装備の・・・。
勝てる要素がない(ノД`)シクシク
しかしトータルではワーウルフ抜きでもイケると思いました!

そしていつもの6枚魔種に戻し光レイピアで出撃。


・・・・・


相変わらず不死セレブが大量発生してますね〜。
光レイピアにしたら勝率は確かに上がりました。
やっぱ罠を腐らせる運用が大事で
そのためには前半にリードが必要で
グリかマンティのサクリのタイミングが重要だと感じてます。
(たまにオーガ)


ちなみに不死セレブのアンバタ採用型には何故か負けません。
グランドトリガーはやっぱ魔も超も紙HPだから痛い。
超だと痛すぎるんで前半のメタデッキ(こちらの武器雷)でも
負けることがありました。これはどうしようもないのですが。


やっぱブラムス硬すぎるw2回倒せれば上出来w
あ、今日新藤景さんとホームの人がマッチしてたんですけど
新藤さんのプレイヤーがATK83、DEF104で吹きましたw
常時相殺波紋ですね!俺は両方50前半ですよw