「人生楽ありゃ苦もあるさ」
まさに今日のLOVはそんな言葉を表すような結果に。


・苦の部分
負けまくりましたorz今日の勝率は40パーセント位だったかも。
雷武器にしたら機甲と海種は狩れましたが、
不死セレブに殆ど勝てない。


今日は20戦位したと思いますが、
魔種、超獣と一度もマッチングしませんでした。
神族も全然ですw不死セレブだらけだったなぁw
もう光と雷満載でガンメタしようかしら。
グレンデル、ヨルムン、ハーピー、バニー、クァールとか。
ちなみに今日はワイバーンとインキュをバハ、ヒッポにしました。

・楽の部分
Rギガス、SRセラフを自引きしました!
そして以前トレードした方の友人に
俺が今魔種使っていると話したら
レオナール、ベルゼバブを下さいました。
ホント感謝としか言いようがないですorz


真剣で私に恋しなさい!オープニングムービー
ようやく公開されましたね〜。ついでに主題歌も発表された感じで。
動く動くwどこがアニメOPを作っているのだろうとか思っちゃいますね^^;
真剣で私に恋しなさい!OP見た限りだと敵が居るみたいですね?
まだ公開されてないキャラなのかな?以下コピペ

<2009年発売予定>
――なにげない集まりが、かけがえのない時と知らずに俺達は過ごしていた。

みなとそふと第2弾
武士娘恋愛ADV「真剣で私に恋しなさい!

川神学園、2年生の直江大和には大切な仲間達がいた。男3人と女3人。
幼い頃から一緒にバカやって今まで育ってきた。色々あったけど、今でも仲良しの皆。心地よい空間。
そこに新たな仲間達2人が加わり、より周囲は賑やかになっていく。
しかもメンバーの女性は武道をたしなみ、中には武士の系譜という娘も。
凛々しい侍娘たちに負けずに頑張れ、男達。
2009年4月、物語が動き始める――


ヒロイン5人が歌う主題歌「愛で斬るなら痛くなーい!」と共に
フルアニメーションで贈るオープニングムービーです。
毎週金曜更新のみなとそふと公式HPでは、作品情報を随時更新中!
オープニングムービーはもちろん、登場キャラクターの豪華キャスト&サンプルボイスも公開中です!