何か魔種のカードをいじってたら久々にやりたくなった。
炎武器、ワイバーン、オーガ、グリフォンサキュバス
マンティコアインキュバスです。
劣化テンプレですね、わかります。6枚は余裕があるなぁ。
魔種にしたとたん相手が撃武器ばかりwwおいおいww雷光闇にしとけw
闇なしで掌握撃武器ペガサスは
かなりきつかったけど勝ちました。インキュのおかげですねw
アルカナ1個割りあいになったとき2速が活きましたw
超獣は今まで光無しだったので久々に不死セレブに勝てました^^;
5勝1敗だったんですが、闇武器にしてマッチした撃盛り超獣の方が
空撃ちしまくってきたんで気分悪かったですorz


マナー違反ですよ!俺は大戦で学んでますから!
やるときは一人屍とか投了の意味でやります!
LOVじゃ・・・一度もやらないですね。


バハムート引けてテンションがやや回復しましたが
インキュに代わる3速の魔種持ってないのが悩みです^^;
グレムリンは駄目だろwハーピーでも入れるかな・・・。