LOVで新たなる胎動のSRを引きました!
と言っても・・・・。
あんまり引き応えのない所謂がっかりって奴でして・・・。

速攻でSR死神君を生贄に
SRヨルムンガンドとRパワーズをゲットしました。

なんでヨルムンデッキを始めました。勝率下がったけどw
ヨルムン、ケイロン、ワーウルフ、ライノ、ハーピーでやってます。
武器は闇、撃以外を気分で変えてます。

しかし〜今まで勝ち確でカモネギだった愛染が
ケンタウロスが抜けたことで相当厳しくなりました^^;掌握もしかりw
ライノハーピーだけじゃこの二つは5分行かない。
あとテティスと当たってコイツもカモネギだぜ!と思ったら
分散され炎武器アリオーシュで歯が立たないorz
やっぱレオント入れたほうが安定するのかなぁ^^;

ヨルムンの殲滅力は凄いんですけどね。
しかしスキル持ちが入れにくくなったのはキツイですね。
ハーピーしかいないタイプもあるしね〜。
構成を色々考えてみます。