わたしはパンを焼いてあげました、だから貴方もわたしにパンを焼いてください。
名言集とか見ててプレイした作品を思い出すとたまらなく懐かしくなりますね。
今回のタイトルは名言集みて思い出したものの一つ。君が望む永遠ですね。


久々にアルテイルを覗いて見ました。
芸術の伝道師のイラスト部門受賞者の方は何者ですか^^;
俺に限らず感じた人多いと思うけど完全にコケた
過疎ゲーにも関わらず応募してる物好きかなり居るのなって思った。
俺も前のには応募したよ。海賊の軍師(システムユニット)ってことで。
パープルレイアが出たので希望は叶ってるw


目安箱。これに関しては問題点も多い。
そもそも1は終わった感があり時既に遅し。
掲示板を設置しないからです←結論
俺もいくつか適当に書いたけど、
確かに明らかに不遇なものとかがコメント多くて
前向きに修正して欲しいものが具体的に挙がっていることだけは良い所か。


バクマンの単行本読んだんですけど
大場つぐみはやっぱりガモウひろしで間違いないです。
この噂は明確なソースがある訳じゃないんですが
単行本見たら大場と小畑両者のネームが少し掲載されていたんです。
大場のネームがガモウの絵そっくりというか本人だろwww
ラッキーマンを読んでいた俺の眼は誤魔化せないぞwww
今週号も読みましたがバクマンは何気に気にしている漫画です。