冬の風物詩だなぁ・・・。俺?LOVやってましたよw


来年1月から放送の黒神ってサンライズ製作みたいですね。期待していいのか。
何故かこのタイミングで蒼天航路もアニメ化と耳にして調べてみたら
来年秋からマッドハウス製作みたいで。こっちは確実に評価割れるなー。


黒歴史の方のアルテイル
いーじー達成の為だけにログインしました画像。
11連勝でハイエル脱出の図(俺はドーピングにより10勝ですが)
折角復活と聞いてラヴォ残しておいたのに・・・。よえぇww
LHは上級者の赤単と当たったり面白いっす。何より大リティルが厨。


・!?
俺同人誌とか全て絵師で買ってしまうタチなんですよ。
ええ、絵師買いです。全部。まぁ特典の為だけにわざわざメロブに行きました。
しんしんさんの心身二次元論
木谷椎さんのMind of Sisters
ぼっしぃのお嬢様はHがお好きを購入。
ついでにコミュがなかった絵師のコミュも作りましたw
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3921966
あー俺ホントバカデスネー。大宮のソフマップ行って思いましたが、
真恋姫はプレイしたいなぁ・・・。馬岱だけは聞きたいw