今年の冬の祭典には参加しないと思います。あれマジキチいよorz
巷では魔法少女アイ参の話題ばかりですね。アレはないと思いました。

・まじこいの声優さん発表されてますね。
百代→神代岬 New!
一子→青山ゆかり
京→海原エレナ
由紀江→九条信乃
クリス→???
岳人→ボブ松沼(草●毅)
翔→???
卓也→真狩手平(鈴村健一)
スグル→???
冬馬→浅野要ニ(遊佐浩二)
ルー→井伊由田那(石丸博也)New!
育郎→山口勝平New!



  (  ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /




  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /

勝平、表名義かよwwwwww

WJのバクマンでエロいゲームの
オーディションどうたらって(嫌悪感を示しオーディションを断る)
話が少しだけ触れてましたが、このゲームの声優陣だけ見ても分かる様に
エロゲーならポッと出の新人でもやれるってもんじゃないんですよ。
声優ってカタログになるくらい居るし。実力派じゃないと役貰えないし。
そもそも声優のルーツからして恵まれた世界じゃない。

友人で声優の道に進みたいって奴が居るんですが、
そういう理由で行って欲しくないんですよね。
漫研でアニメーターや漫画家を志して上京した知り合いもいますが・・・。
どういう世界なのか分かっているからこそ
「頑張って下さい」の言葉の重みも違いますね。

なんにしても俺は夢を語れない小さい男ってことですねorz


まぁ、年末ゆっくり休んで気分転換したいものです。
それでは良い年末を(・∀・)ノシ