まずはこれを見て

DSで萌絵
http://news4wide.livedoor.biz/archives/1066839.html


ほう、三国志大戦の絵が多いな。
なによりDSのチャットメインの機能で
ここまで描けるなんて凄いじゃないか。

よし俺も書いてみよう。
ちなみに「大戦2の孫桓のカードを見て書いたつもり」でした。
UC孫桓LV16→SR貂蝉LV36→SR張春華になりました(*゚∀゚)=3ハァハァ
貂蝉に進化したあたりで飽きてましたw眼が思うように描けなくて。


感想
ドットを塗っていくので絵がデジデジする。曲線を描くのが困難。
ピクトチャットは筆、消しゴムのみで大小2つのサイズしかない。
ペンタッチで認識する箇所がスクリーン上とずれる箇所がある。


もう二度とDSで書かないでしょうね!w
何もやることないときの暇つぶしにはなると思います。

あと名無しの絵はどうみても貂蝉だけど
張春華はほかの武将にも見えたのは内緒でw