相変わらずな俺の日記ですが、
今回はエウシュリーの某ゲームとは関係ありません。


なんとLOVにて5クレでSRレナスを引きました(ノ゜Д゜)人(゜Д゜ )ノ
ヴァルキリープロファイルの彼女です。
DODと一緒にクロスオーバー参戦って奴です。同社だし。
現トップレアです。大戦2初期のSR周姫位の値段が付いています。
http://yuyu-tei.jp/game_lov/carddetail/cardpreview.php?MODE=sell&VER=1.1&CID=10011


でもね〜。神族は使わんのだなぁ。
と思っていたけどクレサービスもあっていつの間にかレベル5にw
本当はカイムとかDODのカードが欲しいのです。アリオーシュしか持ってません。
しかし・・・
「ニーベルン・ヴァレスティ!」
ヴァルキリーイイ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ


http://www.famitsu.com/game/news/1220469_1124.html
今日TOP絵変えましたがLOVに「クロ」が参戦するようです・・・。
漫画読んでるからわかるんですが、種族は神族でないとおかしいですw
が、絵師が亜人専門と化しているのでどっちになるかはわかりません!


大戦は引退した身ですがEX4枚貰う為に今日でピロー20枚集めました〜。
自分の三国志大戦の画像は自分のフォトに3枚程上げています。
柵で顔文字を作っているアホな君主が私ですw
どれも自分の勝ち試合です。てきと〜に気が向いたときしか取ってませんでしたw