一昨日久々にZERO2やったらのめり込んじゃいました。
つーかやっぱり4ため646+Pや1ため319+Kとかは暫くやらんと出来ないねw
ナッシュ使いなのにこのブランクは致命的なのでリュウに逃げました。


ちなみに今帰宅したところなんですよ。
こんなに遅い理由は女子と一緒に研究室でギュッポギュッポしてたからです。
俺は中学から女子から愚痴をよく聞かされるポジションです。何ででしょうね?
俺はニコニコのチーターマンのアポロなのか?(詳しくはチーターマン本家参照)


山崎パンの製品に異物が混入していたので今日昼クレーム突貫します。
ちょっとキレました。白髪がパンにくっ付いてるorz
製造元固有番号はYFです。製品が手元にあったら注意してみてください。


さて、本題。ちょっと思い立ってニコニコに動画を上げようと思っているので
明日明後日さっさと帰れるように努力しますかね。
hitanさんがカルド動画上げてるように
自分もアルテ以外の分野で思い立って
動画を作成する意欲がある理由で沸きました。
既に三国志大戦2で動画を上げてたりします。


ふと思ったけどアルテイルの戦闘曲集とか需要あるだろうか。
ない、と思ってるけど。