大学の自分や他研究室の女子が菓子ねだりにきました。仮装して。
菓子なかったらカブリもの被せられて写真撮られます。
撮られました、ええ。タイミングずらして登校したんですが
午後7時に奇襲とかないない。


「ハロウィンで「Trick or Treat」と言えるのは仮装した幼女以外認められんよ」
と心の中で思ってました。直接は言えません。ええ。色々失います。
厳粛な教授も巻き込まれ面白い絵が見れたのは貴重でしたが。


近況
アルテイル:基本海産物赤青モンスターズが強い。とても地味に。
フリーで10回位回したけど1回しか負けないからおすすめ。地味だけど。

ラヴァートヒーローズ:俺LP2相手LP2
GETSP2、黒、俺のSP余裕ない。手札もそんな強くない。

相手墓地を12枚になるように墓地に送る!


俺「これは2ダメージフラグ・・・。しかし、手札で出来るコンボでは到底防げない・・。」
負けたと諦めてとりあえずユニットセットする。
俺「人魚族の戦闘兵」
相手「レレイウ、水の槍」

俺「ちょwwおかしいおかしい」

運ゲーとかじゃなくてさ!ほらもっと大事なものあるじゃん!
自軍勝利エリア「魔法王国の氷魔術師」
レレイウ反動で2ダメで相手自殺。なんだこれは。


萌えオタ会さんの6弾評価が出てたので突っ込みますが・・・。
リティルはわりとネタじゃないんですね。
評価に関しては自分の印象と変わらなかったですね。
ただ、転送だけは自分は使わず使われたこともないんで
なんとも言えないんですがグランヴェリオン出せたらすげぇな〜と。