ミラマスパーフェクト達成しました(ノ゜Д゜)人(゜Д゜ )ノ


狙って狙えるもんじゃないんで、あーこりゃすげーみたいな。
「神に愛されし者」貰えるかな?称号貰えたらいいですね(´・∀・)


11弾のアルフェミナ父が欲しく休みのセール中に買いましたが
ムチムチムッチー(*゚∀゚)=3ハァハァと(注:アガタヒカルはメダロッターです)
「インサイドEX死ね(#゚Д゚)!!」というツンギレ妖精の大攻勢で
・・・・一枚も出てこなかった。



最近の成績はなかなかです。自分としてはプレイ回数的にヤバイです。
何しろ積みゲーを無視しています。闇鍋(゜Д゜)ウマー
アルテイルは厨ファイルなんで連勝も当然ですがねー。
クッキー10枚は両方集まったんでアルテイル本家は暫く丘ります。(懐かしい表現)


クリムゾンノートさんと対戦したら
俺のガイエスソウルとナレヴィーズの会話発生。
会話はガイエスの先走ったアンナと最強の称号争奪戦w
ナレヴィーズはガイエスのことを「口の悪い娘だな」と言ってました。
ちなみにガイエスソウルが勝った。
相手はアリサのStsや墓地回収SSで上手く墓地空にしてました。
祝福EXで空にする方が前いましたがそれとは別ですね。


さて〜積みゲー消化します。LHはちまちまやりますよ。
俺は相変わらず分解厨です。分解は相変わらずいいね〜。
あと大リティルはぶっ壊れ。使っている俺が言うんだから間違いない!
ラヴェンダ厨→バーン厨→リティル厨(今ここ)


東方少年とインサイドが強いと思います!入れてないし見ないしですがww
厨コンボあったら教えて〜。