プレゼント届きました。中身はかなり味気ない感じでした。


ラヴァートヒーローズが修正と新弾追加されましたね。
紙屑と化したカードが増えました!
個人的には魔法少女ファイルはもっと虐めて欲しいですね!


前のバージョンは長期の中でもフェテイス等の強カードを
中心に色々なタイプが存在していたバージョンでした。
俺の場合はこんなデッキに始まり

こんなデッキに終わりました。


6弾の考察については萌えオタ会さんが毎回やってくれてるので
それ見ればいいかと。強カードドコー!?という結論に帰着すると思いますが。
俺に言わせればカサンドラくらい?バランスファイル限定だけど。
しかも決定的って感じは全然しない。幼女付ければまぁまぁかなぁ位でw


まぁ、新弾見てひとつ言えるのは


俺は「大竜帝リティル」だけは確実に入れるだろうってこと。
入れて出陣してきましたよ!引かなかったけど!
白単プレイヤーが多く俺もやったけど無理!
今まで通りバランスファイルで行きます。
今後どんな戦術が発見されてもリティルは入れます。絶対。


着せ替えパックに3kつぎ込み光精霊や失敗は3枚集めましたぜ!
ただ、シンシアが出ねぇorz
メイリーンの出現率は自重して欲しい・・・。
シンシア着せ替えが出るまで安売りそっちのけで買います、たぶん。