mixiのAlteilコミュニティに入っている人が
他にどのコミュニティに入っているかを見たら
次点は三国志大戦


確かにマイミクの方を見てもそんな感じはします。
今はLOVやってますが、自分もハマっていたクチですし。


さて本題。
Alteilと三国志大戦はシステム的にはまったく異なるものですが、
かなり類似している点があります。


それは絵師。


結川カズノ、廣岡政樹、河崎淳、玲衣、那知上陽子
最近では成庵さん等々。


しかし、今日まで絵を見てもまーったく気付かなかった方が居ました。
その絵師のサイトにHNで別名義の名前が書かれており
確かにそういう名義の違う方もいたのですが、masakiさんは絵で分かっていたので今日知った事実に俺は仰天しました。












三国志大戦の方の名義は「hippo」といいます。













マジで〜!あの人書いてんの?って俺はなりましたけどね!
知ってた人居た?
名前がかなり違うので全然気付きませんでした!



Alteil名義では「三橋馨」でエスリア絵師です!
いや〜気付かないもんだな〜。


というわけで皆、今日はエスリアファイルでフォルに行きましょう!w