いつのまにかページビューが55000になってました。
こういうのあまり気にしてないんですが
自分の文章が人に何かを与えられるように意識していこうと思いました。改めて。


世の中には理想的でなくでも
目前に迫ったものには迅速に対処すべきことが多くあります。
それは大学に帰りたくなくても帰ってきたり、
「世界の敵」をどう使うかに無駄な徒労とわかっていても
頭を悩ますことに同じでしょう。





ここまで行くのにドンだけの苦労が・・・。
相手が騎士だと展開とネームドバッティングで積みます。
SSが混沌の下僕なのは中衛のいずれかを世界の敵スペックにするロマンゆえです。


心病騎士『エトワール』を相手に最初に出されるときついです。自分の出せないし。
それは騎士ファイル同士でマッチしたときもそうですが。


ちなみに神気ファイル同士がマッチした場合、
多くのイクサーが神気の安定協供給源である
グラヴァーンを出しシンシアに繋げたら勝ち
と思ってますが、実はそうでない場合があります。
最初のSSの2枚位がインサイドのようなタイプで
アイシャと邪滅神官がファイルにいることが必要ですが。
実際フォルラートでミラーマッチした際に前述のようなプレイで勝ちました。


ただ、ちょっと魔法剣士ファイルだけは
そのユニット群がどいつも癖が強すぎでどうすればいいのかわかりませんw
普通にディライベとか入れたほうが強いんでw