今日の午後2時半頃、民主党鳩山由紀夫
池袋に選挙演説の応援に来ていました。
サンシャイン60通りの入り口で
民主党女性候補の応援に傘差して立ってましたよ。
最近テレビでよく見る顔なので、つい凝視してしまいましたw
我々の視点で言えばwikipediaによると
鳩山由紀夫が好きな漫画は桂正和の『I"s』(アイズ)・・・マジかw


今、池袋のネカフェにいます。午前中に用事を済ませたので寄り道。
そりゃ虎とQMADSのデータ取りにAMサントロペ池袋に行きましたよ、ええ。
折角なので例のアルテイルのイベントをやろうというわけです。
好きな☆3がもらえるって言うアレです。
確認したらユニットで2枚しかないのが
エルネート、ラヴォ、オルフェン、ベへモス、ロザリィ、エブリーヌ

こりゃラヴォかオルフェンだろと思っていたら
シンシアの着せ替えが凄く欲しい事に気付く・・・。


・・・・・・・・・・。



人生とは無情だ・・。(横山光輝周喩


原画とプレイ中の絵の印象が随分印象が違いますね。とシアメール見て思った。
http://www.core-direct.jp/illust/illust_list.php