リアフェスレポート
http://www.4gamer.net/games/035/G003545/20080801057/
(別視点)
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080804/alteil.htm


先行販売カードをアップで見てみましたけど、大分印象変わりました。
アルテイルのカードって結構そういうことありますよね。
テキスト読めばわかるんですが、。
ええ、アレです。「心病騎士『エトワール』」「勇者兵器『モルドマーク』」がね。
ってか白目だとはとモドルがとくにア心病レですね思いませんでした。キモイな。


タイトルにもしましたが「海賊姫『パープルローズ』」というネームドが
11弾にあるみたいですね。TOP絵。TOP絵。
一番早く言っておくとパープルローズは俺の嫁(*゚∀゚)=3ハァハァ


いや、もしかしたら案外ダヴリッドの嫁か・・・。女海賊の部下か・・・。
彼女を団長としたアルテイルを面白くするパープルローズの海賊団希望で。


多分、レベル2か3で海賊のシステムユニットになるでしょう。
絵師的な意味で多分レアリティも最高になりそうですね。
それは手に入れにくいという意味で困るのですけど^^;