このカテゴリだと最近だと普通にギャルゲーについて「しか」語っていないので
もうね、それでいいよw開き直っていきます。


リトルバスターズ! エクスタシー』(Key)
タユタマ-kiss on my deity-』(Lump of Sugar
『あるすまぐな!-ARS:MAGNA-』(light)
『ETERNAL KINGDOM〜滅びの魔女と伝説の剣〜』(Studio e.go!
『クラス全員オレの嫁〜「私達のカラダは貴方のモノ」女子全員ペット宣言〜』
MBS TRUTH-Cherish Pink-)
殻ノ少女』(Innocent Grey
『やみツキ!』(脳内彼女
『5(ファイブ)』(RAN)
はなマルッ!2』(Tinker Bell
マジカライド』(すたじお緑茶
『あまかみバンパイア』(Grooming)
ヴェルディア幻奏曲』(エスクード
『晴れハレはーれむ』(SMEE)
『どこでもすきしていつでもすきして』(C:drive.)
『エインズワースの魔物たち』(アイル[チーム・る〜にぃ])
『Aion Garden』(LiLiM CHOIR)
『なぜか?! すぃ〜とほ〜む』(TRYSET)
『ひみ☆ツイ』(WEST Vision)
『The Rising Sun』(SGP SOFTWARE)
殻ノ少女』(Innocent Grey


最近のものとして某所から思いっきり転載。
夏の新作はリトバスエクスタシー以外は
特に目を引くようなものがないか・・・。
最近は色々突っ込みどころのある内容のものが多いです。


真・恋姫†無双〜乙女撩乱☆三国志演義だけは色んな意味で期待してるんですけどねw
ジジイであるほど巨乳になるし、厳顔の武器は近代兵器だしw
前作やったしね。おっと、内容には触れないでおこう。
何気に抜きゲーとしての実用性だけは評価されているゲームですw
なんでこれこんなに「人気作」として扱われるんだろうかw
話題性はあったと思うんだけどね。