今日のアルテイルのリアフェスは
実況を見てましたが、色々あったみたいですねw
マイミクや知り合いで突撃している方もいるので
詳しく聞いたら回線落ちたのはマジらしいですね^^;
心病騎士『エトワール』 で魔歌SSを発動させるというのはなかなか・・・と思いました。


自分の最近のフォル鯖履歴
こちらの場フィアス、相手の場には大嫌いなウォベル
→相手ウォベルにマルチカラー妖精SSでAGI上げ
→自ら高速返却にかかり自滅
→回線切断


・・・気持ちはわかるが(´・ω・`)ショボーン
それも貴方の実力なのですよ。
こういう場合で壊れと叩くだけ人はTCGの類は向いてないですね^^;
TCGって常に流行とメタが存在するものですから。
ただ、想像してたよりもフォル鯖にメローディアが居ますね。
そうすると中型がかなりの割合を占めていることがわかります。
今度練達積んでフォルメタファイルで出撃しようかな♪保険も入れて♪