アルテイルEX白と黒買いました。
テキストを読むとアイシャはイメージとずいぶん違いました。
彼女は永遠の3番手と自分の中では認識しています。
当然、シンシアさんには勝てません、俺は速さを取りますw


噂のインサEXと犬使ってみましたが・・・
マジ強い、最大HP45以下とか存在すら難しい。
対象が複数なので複数クローズからのイクサーもしやすい。
フランシスも投入したけどフランシスじゃ物足りなくなります、ええ。
犬は犬ファイルで使う必要が感じられなかった。
マルチカラーでこのファイル使っていますがこれは強い。
考えてみて赤ドッカン、数珠以外に負ける気がしなかった。
これは流行りますね。もう流行ってるのかな?w


とここまで書いておいてなんですが
自分は最近昔使っていたある呪われた剣士ファイルをまた回しています。
青の幻影グリモアで無双TUEEEEEEEとか出来てまだまだ面白いです。
ラスティリアSSも強いしね。あからさまな弱点はあるものの
自分の中では使っていて楽しいファイルではあります。
確かに言えるのは自分の中ではウォベルよりは遥かに楽しいw
やはり長靴を履いた猫は運だけで呪われた剣士の避けているのだろうか?
それとも達人的な回避をしているのだろうか?なんて思いますw
新青EXのババア青中ファイルもこのファイルで余裕でした。


昨日、シャイニングウインドを地雷と解っていても
買ってしまいプレイ中です。石田、保志、置鮎とか色々声優豪華杉。
前作のシャイニングティアーズも買ったし
Tonyの魔力には逆らえんのか・・・。とにかく展開が早いw