アルテイル4周年記念EXカードについて
LARKさんとマッチした時も話題になりましたが


アイシャは俺の嫁です。
初めて見たときに
「いいケツしてやがる・・・」と思った2枚目のカードです。


私は無類の神気好きなので
神気要素のあるカードは抑えておきたいのです。
ただ非常に残念なことに神気の前衛はこと足りているので
彼女はシンシアさんと争わないといけなくなりました。
難しいですね、堅くなるか、AGI4か・・・。


黒、犬、キタね!
よく見たらレベル4でしたorz
犬ファイルには入れにくいですね。
祈り推奨カード。
SSに多くのイクサーが期待を寄せてるみたいですが
最後のSS確定だけに微妙な感じどころか危ういと思います。


赤、溶炎鉄人に用はないよ!
最近の赤EXと比べると明らかに涙目。
しかし、限定されるものの
LHでは最高峰に近い性能。
よくある壊れ痔商法ですね^^;


青、人魚だけど見かけがババア。残念。しかもレベルが4。
皆、これに対して突っ込むけど
悲しいけどこれ現実なのよね。
最近の保管メタの赤ドッカンの
嫌がらせカードが増えただけだと思います。