よーやく、アルテでレベル60になりましたヽ(・∀・)ノ
しかし、プレゼントが微妙ですw
集めるのを放棄したカードばかりです。
つまり手元に一枚も無いんですよねorz


空気読んでアインとかにしてくれりゃあいいのに(´;д;`)


現在はマジなキミボクデッキをやるには高レアがなく
隊長ファイルを新しく組んでやってますが
10戦で1負けですむ位で驚いてます(*゚∀゚)=3ハァハァ
これがカー君だと素能力で劣るのでユニット崩されたら
ボッコボコにされ騎士だと殴り能力と速さで劣るので
長期戦で大型出されたら不利。色々小技を持ってるファイルは良いですね。


でこのレベルSSをとった時過去の無課金で頑張ってるファイルと
それから少し後のファイルのSSを公開。


無課金時代象魔歌で頑張ってたんだなぁ・・・俺(´;д;`)
あ、J使ってたときは無敵でしたよw何気に嫁入りです。
かつてよりの蜥蜴スキーであることを見せたかったんですよ。